ご利用案内
ご利用ガイド
ご注文の流れ
-
1 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料)を行ってください。
登録認証後、「会員登録完了のお知らせ」を、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ちください。) -
2 サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインしてください。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
3 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
4 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
カートで注文数や金額などをご確認の上、必要情報を入力いただき、注文画面へ進んでください。
支払い方法、配送先情報をご確認いただき注文内容を確定·送信します。
注文完了後、内容を確認させていただき、「注文確定のご連絡」を登録されているメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
送料について
- 離島のみご発注後に追加送料+3,000円させていただきます。
それ以外の地域はカート画面にて自動で計算されます。
送料は商品サイズ区分とエリアにより異なります。
お支払いについて
-
①クロネコ掛け払い
クロネコ掛け払いは、BtoB取引において、ヤマトクレジットファイナンスが請求·支払いを支援する決済サービスです。
②クレジットカード決済
対応カード:JCB、VISA、Master、UC
口座からの引き落とし日は、カード会社によって異なります。支払い期限はクレジット会社の規定に準じます。
(※注文確認メール配信後でも、カード会社の審査等によりご注文をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。 )③自社掛け払い
毎月の取引が一定数あるお客様に限ります。ご利用には審査がございます。
原則末締め翌月20日払いとなります。請求書は締め日の3営業日以内に発送いたします。
※お振込手数料はお客様負担となります。お支払い方法の変更を希望される場合は、事前にこちらまでご連絡願います。
※取引開始当初は①または②をお選びください。
お届けについて
-
①お届け日時
出荷日については各商品ページに記載している「配送について」の項目をご確認ください。
最短での配送をご希望の方は、お届け日を「指定なし」のままご注文ください。当店にて調整させていただきまして、最短にてお届けいたします。
お届け日時のご指定の場合は、ご注文日から3日~30日間をご指定いただけます。
離島へはお届けまでにお日にちが必要となります。
※商品により配送可能日が異なりますので、原則「希望日」という形で承っております。
稀に配送地域や商品によってはご希望に添えない場合もございます。
また、天候や昨今の交通事情等により、ご希望のお届け日·時間帯にお届けできない場合もございますことを予めご了承の上、ご注文ください。
※お客様都合による返品·交換は行っておりません。ご了承の上ご注文ください。 -
②配送に関するご注意
•商品のお届けについて
配送業者の指定はできかねます。予めご了承の程お願い申し上げます。
通常お届けは配送ドライバー1名となります。また商品はすべて玄関先でのお渡しとなります。
大型商品をご購入の場合、お客様に搬入のお手伝いをお願いする場合がございます。
また大型商品のお届けは、18時以降の夜間配達のご希望に添いかねる場合がございます。
予めご了承の上、ご注文ください。また、合わせて必ず搬入経路のご確認をお願いいたします。•大型商品配送に関しまして
昨今の交通事情により、大型商品のご指定日時につきましてはご希望での受付とさせていただき、確約ができかねる次第でございます。•ご注文時の在庫に関しまして
当サイトの掲載商品は日々在庫反映の徹底を行っておりますが、当社が運営する他のショッピングサイトでも同時に販売しておりますため同じタイミングのご注文があった場合や、同一商品へのご注文が集中した場合などごく稀に欠品する場合がございます。
その際は当店よりメールにてご連絡させていただいております。予めご了承のほどお願い申し上げます。
ご注文の受付締切時間·キャンセル·変更·追加·お問い合わせ· 返品·交換について
-
①ご注文の受付締切時間
ご注文受付締切時間は午後14時です。
営業日午後14時以降のご注文は、翌営業日分の取扱いとなりますのでご了承ください。
大型商品(区分L)は午前10時までとなります。 -
②ご注文のキャンセル·変更·追加
注文確定メール配信後のキャンセル・変更・追加は、お受けしておりません。
ご発注内容をお確かめの上、ご注文をいただけますよう宜しくお願いいたします。
※イレギュラーが発生しお受けした場合、別途費用をご請求する場合がございます。 -
③お問い合わせ·返品·交換
エンドユーザー様から、商品や配送に関するお問い合わせ、または商品不良のご連絡があった際は必ず各店舗様でご対応いただいた後に、当店までご連絡いただくよう宜しくお願いいたします。
エンドユーザー様から直接お問い合わせをいただいても、ご対応できかねますので 何卒宜しくお願いいたします。発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっている場合、商品に不良があった場合は、商品の交換をさせていただきます。商品到着後、7営業日以内に当店までご連絡ください。
ご連絡なき返品等は対応いたしかねますので、必ずご連絡をお願いいたします。
原則として、商品の相違及び不良以外の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
マイページ機能について
-
①注文履歴
過去のご注文の一覧です。同じ注文内容で再発注を行うこともできます。
②見積履歴
過去の見積の一覧です。見積からご注文いただくことができます。
③お気に入り
「お気に入り」に入れた商品の在庫確認やご注文がスムーズに行えます。
④発注リスト
登録済みの発注リストから注文を行えます。編集ページではリストの件名・メモの編集を行えます。
⑤会員登録情報
ご登録されている会員情報の編集を行えます。
⑥配送先情報
配送先を登録しておくと、会員情報の住所以外に配送する際に、毎回入力する必要がなくなります。
⑦設定
こちらでいつも選択する支払方法や配送先を設定することで、次回注文時から選択肢の初期設定として反映されます。